声優について

アニメはそれなりに観るのでいつのまにか声優さんたちのことも少し意識するようになった。ということで、気になってる人たちの軽い感想を並べてみる。

花澤香菜】「スケッチブック」で意識した。「ダーカーザンブラック」で再認識した。「とある科学の・・・」で気になりだした。最近の気の抜けたようなしゃべりは強力だ。「こばと。」あたりからだろうか。宮野真守さんとともに現在最も印象的。
林原めぐみ】「らんま1/2」で意識した。「スレイヤーズ」で好きになった。「エヴァ」で新しい芸を知った。
宮野真守】「デスノート」で意識した。「ガンダムOO」で定着した。「デュラララ」の新しい芸で認識しなおした。今はその芸がメインになっているようだ。
矢島晶子】「クレヨンしんちゃん」で意識した。「勇者特急マイトガイン」で、あまりの差にガクゼンとした。「ガンダムW」で気になりだした。なんでもできる人。すごい!!